Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

臨時休業のお知らせ 

★7月8日(日)カフェはお休み致します!

今週の日曜日ですが・・・
こっそり鹿児島市内で自家製酵母パンや焼き菓子を販売させて頂く予定です(^^)

友人のデザイナーRH+さんが、レトロフト千歳ビル1Fの古書リゼットさんの本棚の裏側に、
何やら面白いデザイナーさんの仕事場『rh-plus-preview』を準備中なのです。
ご興味のある方は、ぜひ彼女のブログをご覧下さい⇒ Click
〝楽しく美味しい企みには乗る″ことにしている私は、自ら出張サービスを申し出まして。

当日は、古書リゼットさんが10周年を記念して、素敵なイベントが一日続くようです。
ご興味のある方はレトロフトMuseoのブログをご覧下さい⇒ Click

たまには、栗野を飛び出して、誘われるがまま楽しい場所に出没したいので…
お近くの皆さん、覗きに来て下さいませ!

コメント

珈琲も楽しみにしていただいて、ありがとうございます。嬉しい♪
実は昨夜すでに注文貰っちゃって、、、、
何種類あるのか、何があるのかも分らないのに、私を含めて3人分買っておくこととなりました(^^ゞ
全種類買っちゃおうか!!とか、楽しみがワクワクが、止まらないです!!

rie24 #HCI4rwHI | URL | 2012/07/06 10:24 * edit *

今朝、持ち帰ったパンをトースターでさっと焼いていただきました。
皮がぱりっぱりでおいしーい!
売るのやめちゃう…?
うそうそ!
喜んでいただけるだろうなーと思いました。

はな #GCA3nAmE | URL | 2012/07/06 09:47 * edit *

Re:

こんにちは、はじめまして。
こちらこそ8日が、とても楽しみです。
カフェで出会えない方にも、こうしてお会い出来ると思うだけで何により嬉しいです。
KISSACOさんの珈琲も、実は楽しみです(^^)
どうぞ宜しくお願いします!

プティ タ プティ #- | URL | 2012/07/05 20:20 * edit *

こんにちは。
はじめましてかな?
花田さんのプレビューの隣の珈琲屋さんで土日にお手伝いに入る者です。
お茶うけで見ていて、花田さんにさんざん話だけ聞かされて、いつか行きたいと思いつつ、珈琲屋が開店してしまい、行けずじまい。
今度の8日は、大そう楽しみにしております!!

rie24 #HCI4rwHI | URL | 2012/07/05 10:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/99-487d0428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

