Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋のコンフィチュール 

カフェにて秋の手作りコンフィチュール販売スタートしました。

どれも有機栽培の生産者さんから、果樹園で直接わけて頂いた果実。
自然に育まれた美味しさを、大切に…
奄美のきび砂糖、国産レモンを加えてじっくり煮込んでいます。
もちろん無添加なので、子供から大人まで安心して食べて頂けます。
小さな“幸せの素”になるように、心を込めて作りました。

コンフィチュール


・梨と生姜のコンフィチュール  ¥650-
意外な組合せですが、ピリッと新生姜の風味と、じっくり煮込んだ梨の歯触りが絶品。
昨年も好評だったので、毎年の定番になりそうです。

・巨峰のコンフィチュール  ¥650-
今年の巨峰の出来は、良かったようで…逆にジャム用が少量しか入手できませんでした。
自然の恵みなので、仕方ないですね。シンプルにヨーグルトと一緒に食べるのが、オススメ!
贅沢な一瓶、ぜひお早めにお求め下さい。

・小さい葡萄のコンフィチュール  ¥650-
種なし葡萄のデラウェアで作りました。樹で完熟した葡萄を収穫したので、自然の甘味が凄い。
甘酸っぱくてフルーティ。子供にも喜ばれる味に仕上がりました。

まだまだ秋のコンフィチュール製作してます。
次作のご案内も、お楽しみに。

コンフィチュールのお問合せ petitapetit@wish.ocn.ne.jp 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/9-90a38c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

