Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月のスープ 

『セロリとビーフのスープカレー』

2月のスープ

今月の主役は、
園山農園さんの甘い旬のセロリと、
赤ワインに漬け、じっくり煮込んだビーフ

お野菜とお肉のトロける味わいで、
一味違う"Soup Curry"になりました。

まだまだ寒い日が続くから、
ほっとスパイスで温まりましょ。

コメント

こちらこそ、寒い中、お越し頂き有難うございました。
心地よい時間を過ごして頂けた事が、何より嬉しいです。
メニューや焼き菓子、カフェで過ごす時間は、季節によって味わいが変わると思います。
少し遠出だと思いますが、是非また機会がある時に、お立ち寄り下さい。
楽しみにしております。

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2012/02/06 18:42 * edit *

今日はありがとうございました。

こんばんは。今日はありがとうございました。

ケーキもホットジンジャーもとても美味しくて身体も心もホンワカ温まる時間でした。
ちょっと遠いので頻繁には行けませんが、実家が宮崎なので帰るときにまた寄らせていただきます。

あ、焼き菓子も美味しかったです!!オーナーさんの丁寧にお菓子を作る様子が目に浮かぶようです。

ありがとうございました^^

Nils #4wEBgCUY | URL | 2012/02/05 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/81-2f13ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

