Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

12月のスープ 

『冬のチキンスープ』

12月のスープ

このところ、頭の中を色んな事がグルグル回ってます。
師走のせいかな。
何か思いがまとまらない...

こんな一年を締めくくるのは、
クリスマスや年末年始の華やかさは無いけど、
少し厳かな気持ちになれるような
何てことはない
とびきりのチキンスープに決めました。
旬の野菜を包み込む"優しい・や・さ・し・い・味わい"です。

コメント

tomoさん、こちらこそ有難うございました。

囲炉裏を囲む三人が、とても和やかで、私の方がほっこりなりました。今回は、スーツじゃなかったので、益々馴染んでましたね(^^)もちろん、雨の日も凄~く寒い日も、いつでも大歓迎です。
何処かで「また行きたいなぁ~」っと思ってブログを見て下さってる方がいると知って、嬉しかったです。これからも、マイペースに楽しい日々を綴っていきますので、応援して下さい。

---------------------

sukusukuさん、いつもコメント有難うございます。

12月は、きっと忙しい事でしょう。お察ししま~す。
でも、いつものごとくパワフルに乗り切っちゃって下さい。そして、一息つけるようになったら、また栗野に一っ走りして下さい。まだまだ、これから寒さ本番!ストーブと囲炉裏は、春までバッチリ活躍します。お互いに風邪引かないように、気をつけましょうね。またお会いするのを楽しみにしてます。

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/12/06 18:18 * edit *

ぐるぐる

寒いぞう~  

まだまだ 薄着ですが

そろそろ 冬服かな~とわくわくしてます。

ストーブ 動いてますか?

いろりもあって ストーブもあって
すごいですよね。

「師走」は もれなく忙しいです。

頭の中は ぐるぐるどころではありませんよ。

それなのに 片付けや しなくていいことばかりが
気になって  

どうしましょう~

チキンスープ いいなあ。

恵みのスープですね。「食堂かたつむり」みたい。

風邪 ひかないように 日々をお楽しみください。

sukusuku #mQop/nM. | URL | 2011/12/05 20:51 * edit *

日曜はありがとうございました。
3月以来の2回目の訪問だったのに覚えててもらっててうれしかったです。
相変わらずの素敵な空間でほっこりしました。
スープ、パンはもちろんですが豆があんなにおいしいなんて驚きでした。他の二人も同感してました。今度はすごく寒い日に行ってみたいです。
雨の日もよさそうですね。
それではマイペースで疲れないように楽しんで下さいね。

tomo #- | URL | 2011/12/02 17:38 * edit *

こちらこそ、楽しみにお待ちしてます!

いつも、ちょっぴりドキドキしながら、新しいスープをアップします。
だから、今月も誰かが楽しみにしてくれていると思うと、たまらなく嬉しいっです。
是非また、のんびり週末にどうぞ。

タルトは、来てのお楽しみに…(^^)

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/12/02 15:51 * edit *

嬉しいっ(*^^)

やっと待ちに待った12月になりましたv-266
チキンスープ、楽しみです(*^。^*)

タルトは何のタルトでしょう・・・
ワクワクしながら、伺いますv-22

りぃこ #- | URL | 2011/12/01 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/74-443336bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

