Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

特別な週末 

まずは『オーガニックフェスタ』にお越し下さった皆様
本当に有難うございました。
( あれから、もう10日も過ぎてしまいましたが… )
今年も天候に恵まれ、沢山の方々に出会う事ができて、
良い一日になりました。

この感謝は…また、来年の美味しいコンフィチュールにかえて、
お届けしたいと思ってます!

------------------------------------------------------------------

ところで、
オーガニックフェスタと先週末のカフェでは、
神奈川から遊びに来てくれた友人に、
お手伝いをしてもらいました!

初の鹿児島で、
プティタプティ三昧の休暇…良かったのかなぁ。
と思いつつ。

考えてみると、
お互いの人生の半分近くを知る友人。
久々の再会でも
不思議なくらい心地よい距離感は変わらない、
大切な親友です。

初めて訪れた私のカフェに
違和感なく馴染んで、
手伝ってくれるから、頼もしい!

遠く離れた場所で、
全く違う生き方をしているような二人なのに、
思い悩む事や、ぶち当たる壁は、
面白いほど似ていたりして。
いつも絶妙のタイミングで
他の人は出来ないアドバイスをくれたりします。

今週になって、
彼女が帰った後のカフェは、
ちょっぴり寂しい気がしますが…

今のちっぽけな自分を受け入れて、
周りにある沢山の優しさに感謝しよう。
何だかそんな気持ちになりました。
久しぶりに、
何で私がこんなカフェを始めたのかを、
もう一度思い出したような特別な週末でした。

リストバンド


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/16 21:09 * edit *

いいもんですね。

友だちって いいもんですよね。


いつでも連絡可能な 今だけど

なぜか 音信不通が得意!?な私ですが


それでも 久しぶりに会った友人とは  

昨日も会ったかのような話ができちゃいます。


10年ぶりに 街で見かけて~ 普通にしゃべっちゃう図々しい私のことを 受け止めてくれます。


有難いです。


どんな風に 感謝を伝えたらいいか 迷って迷って

出遅れちゃう私ですが,


「あっ そうそう(^-^)栗野にいいカフェがあるよ。」と教えてあげて 


いいことしたぞと ドヤ顔です。


きっと お友だちの方が 会いたかったんですよ。


あ~ 週末 行けばよかったなあ。

sukusuku #mQop/nM. | URL | 2011/11/16 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/72-73e42518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

