Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

11月6(日)『オーガニックフェスタかごしま』に参加します! 

今年も、秋の収穫で作ったコンフィチュールと、

いつもの素朴な焼き菓子を、作れる限りご用意して

毎年、あの場所でお会いする皆さんを楽しみにお待ちしてます。


ただいま、フェスタに向けての準備の真っ最中...

来週には、もっとテンパっている事でしょう。

でも、美味しい瓶が目の前に増えていくのは、

嬉しい光景です。

☆☆☆ 恒例のイベント ☆☆☆ 詳しくは⇒オーガニックフェスタかごしま

※11月5日(土)・6日(日) カフェはCLOSEです。

コメント

オーガニックフェスタにお越し頂き、有難うございました!
今年は、栗のコンフィチュールが早めに売りきれて…
楽しみにお越し下さった皆様に、届かなかったのが、申し訳なかったです。

でも「あの味が忘れられなくて…」っというのが、本当に嬉しいです。
来年までお預けですが、また頑張って作るので、楽しみにしていて下さい。

ぜひ、次はカフェでお会いしましょう。
お待ちしてます!

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/11/07 21:09 * edit *

お久しぶりです

去年のオーガニックフェスタで買った栗のコンフィチュールが忘れられず今日また伺いました


残念ながら完売してましたが…

今度はお店に伺いますね

安珠 #- | URL | 2011/11/06 22:21 * edit *

petitさん、少しご無沙汰でした。
petitさんも、オーガニックフェスタ参加されるのですね。
私も知り合いのお手伝いで、日曜日に少しだけお邪魔する予定です。 会場でPetitさんのBabiesを手にすることを楽しみにしています。

少しずつ寒くなってきましたので、体調気をつけてくださいね★

Ihana #- | URL | 2011/11/04 05:28 * edit *

素敵なイベント近しですね。

名前は違うけど・・・だいぶ 前から そういうイベントがあり友人と参加したり見に行ったりしましたよ。なつかしい~。

やりたいことを 1つずつ やっているんですね。


頼もしい。


近いうちに どっこしょと 重い腰をあげて,伺います。

10月のスープがなくならないうちに。


sukusuku #mQop/nM. | URL | 2011/10/26 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/70-e374fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

