Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっと...やっと...やっと... 

できました!
楽しみにしていたあの味(^^)

コンフィチュール

今年は、収穫量が少なかったのに...
トラブル発生(実はミスったの)
そんなこんなで
かなり貴重です。

楽しみにお待ちいただいていた皆さま
今週末より販売します。
ぜひお早めに。

コメント

マロン

前に,お菓子教室でモンブランケーキを作ったときに,腕がパンパンだったことが・・・・

あのクリームって 扱いにくいんですね。

モンブランがちょっとお高い理由がわかるなあと 妙に納得しました。


でも,実は その時一緒に作ったみなさん・・・ほとんど お菓子教室の先生に手伝ってもらったのに

私は 一人で完成!!

うれしいような恥ずかしいような  複雑な思い出です。


モンブラン用の口金 スタンバイOKでっす(笑)

東急ハンズで自分にごほうびで 即買いしました。

sukusuku #mQop/nM. | URL | 2011/10/22 22:05 * edit *

やっぱり分かっちゃいましたかぁ?

一口食べると手の疲れも吹き飛びます。
この為なら...奮闘します!

プティタプティのトレードマークですから(^o^)

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/10/22 18:45 * edit *

ついについに…お待ち申し上げておりました!
手はお疲れではないですか?

去年も「う~っ」とうなりながら大事に食べたことを思い出します。
どうか出あえますように…祈ります。

はな #GCA3nAmE | URL | 2011/10/22 18:14 * edit *

もしかしたら 栗?ですか(^v^)

元気に 奮闘していたんですね。

私も いつになく やることやってますが・・・

体力・気力が冷や汗もんです。

そのうち,お邪魔します。

売りきれないで~

sukusuku #mQop/nM. | URL | 2011/10/21 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/69-1326dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

