Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

凹んでました... 

9月末は、3連休が続き。

いつものSLOWカフェに慣れている私は、
後半ちょっぴり疲れが溜まってきたなぁ~

そう思っていると、
何だか色々と立て続けに
失敗やら、何やら…やらかして

あ~
これが今の私の限界なのか。。。
何だか落ち込みました。

本当は、
プティタプティを
もっともっと素敵な場所にしたいのに。

でも、
もう週も半ば
ソロソロ復活しなくては…

気持ちを切り替えて
栗拾いに。
栗

凹んでいても仕方ない。
今年も収穫!収穫!
きっと楽しみ待っててくれる人たちがいるから。
ちょっとずつ前に進むしかない。

『プティタプティ…プティタプティ』
こんな時、私が唱える呪文の
言葉です。

コメント

コメント有難うございます。
優しさが心に沁みました。
有難うでは、足りないくらいです。
だから、この気持ちがプティタプティのもっともっと素敵な時間になるように、今週末の準備に励みます。

凹んだ後は何倍にもパワーアップして復活する私。
またまた、美味しい時間をたっぷり用意して、
皆さんをお待ちしてます(^^)

★薪ストーブの活躍の日も近そうです。

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/09/30 17:37 * edit *

そうですよね。 理想の形を現実にしていく過程って大変だと思います。 でもそれをやっていること自体が本当にスゴイことだと思います。

今でも十分ステキなPetit cafeさんなので、あんまりがんばりすぎず、いまのまま「存在」してほしいな。

なーんて、エラそうなことをいってしまいました。
忙しくしちゃうかもしれませんが、また遊びにいかせてくださいね★

Ihana #8X9Cuafg | URL | 2011/09/29 23:25 * edit *

栗拾い

栗拾い(^v^)いいなあ。

贅沢な時間を提供してくれる場所に

毎日でも行きたいsukusukuですよ。

どんなに考えて  どんなに悩んで
とびきりの時間を提供してくれているか

わかってます。

納屋にきちんと並んだ小枝が 
ストーブで燃える日を
わくわくしながら 待ってますよ。

ほんとは お茶もお菓子もいらない。

あの おうちがあるだけで うれしいんですよ。




 

sukusuku #hiiZJbic | URL | 2011/09/28 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/66-10c98271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

