Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み終了 

こんなに好きなように生きて
自分がやりたい事をして
思い描く夢モノガタリを現実に取り込んで…

それでも

やっぱり

必要な“夏休み”でした!

ずーっと好きな場所で、
好きなものに囲まれて
好きな事をしていても…

ちょっと手を休めて
深呼吸して
周りを見回して
自分の在り方を考えるために。



すっかりご無沙汰しましたが、
予想通りあっという間の8月のお陰でリフレッシュできました。

今の私の在り方は、
自分が納得できる生き方で
私をハッピーにしてくれる。

思い悩む事は沢山あるけど…

もっともっと
もっともっと
楽しみが増えていく在り方。

ちょっとずつ
また進めばいいさぁ~

ドキドキッ ワクワク


カフェのオープンに向けて
テンションが上がってます(^^)

コメント

お返事ありがとうございます!

今日こそ!とお伺いする気満々でおりましたのに、仕事が長引いて、行けずじまいでした。。。 でもこの楽しみを胸に今週もお仕事がんばろうと思います。 9月のスープをいただくのが待ち遠しいです。今週もお疲れ様でした★

Ihana #JUGtBl5I | URL | 2011/09/11 23:09 * edit *

お待たせ致しました!
昨日から夏休み明けカフェ営業再開しました。
9月の土・日・祝日は、しっかり頑張りますよ~

まだまだ地元の湧水町でも隠れ家すぎて…だから少しずつ発見して下さる方がいると思うと嬉しい!です。
ブログ通り、とてもマイペースなカフェです。
のんびり週末したい時に、ぜひ遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしております。

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/09/04 20:51 * edit *

楽しみにしています★

はじめて、メールします。 8月中旬にこちらのブログを見つけて、「わぁ、ステキ!」と思っておりましたが、夏休み中とのことで、9月からのオープンを楽しみにしていました★ 実は湧水町民ですので、今後伺うことを楽しみにしています。お仕事再開、がんばってくださいね★

Ihana #IonU5ARQ | URL | 2011/09/04 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/61-56db4f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

