Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

この週末... 

明日から3連休。
この週末は、どんな方と出会えるのかなぁ~
ちょっぴり張り切って準備中です。

暑いカフェで食べたいもの、ご用意します!
『苺ミルク シャーベット』
苺ミルク シャーベット
暑さあっての美味しい喜び (^^)

それから、
今週末のタルトは、ちょっと特別です。
先日、鹿児島市内の実家から
収穫を戴いてきたスモモ。
スモモ
いい感じに熟れてきました。
とても綺麗な色なので、
風味の良い鮮やかなタルトになりそうです。

★『ルバーブのタルト』を楽しみにして下さってる方へ
以前、ご紹介した自家栽培のルバーブですが…
暑さに弱くて、成長がイマイチです。
7月中に、カフェで食べて頂きたいと思ってます。
どうか、もう暫くお待ち下さいね。

コメント

暑いです。

 暑いです。いきなり,バタンと倒れたらどうしよう~

大きい私を どうしようもないですよね。踏ん張って 頑張りっています。

すももも(笑) 自家焙煎麦茶も 素敵。宝物のような食材ですね。

すももは,ジャムにすると とにかく凄い色(^v^)では ないですか。

ルバーブタルト 気にしてくださって  ありがとうございます。

多忙な時期なので 仕事が一段落したら 伺います。

何はなくとも  いいんですよ。

朝顔が満開。自分でタネをまいた朝顔は かわいいです。





タルト #- | URL | 2011/07/15 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/57-0045f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

