Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏季休暇のお知らせ 


~☆~ 8月は夏季休暇となります ~☆~

思い切って夏休みをとることにしました (^^)
今の暮らしがハッピーだからこそ、プティタプティができる。
だから、自分のための時間も大切にしたい!
そんな訳で、一ヶ月間はカフェを Close します。

ヴァカンスに出かけるほどの余裕もないので、
結局、プティタプティでの~んびり
自家製酵母パン焼いたり、
畑の草刈りしてるだけかも知れません。
でも、ますます楽しいプティタプティ ライフのために
心に栄養つける時間にしたいと思ってます。

まぁ、ドライトマトや茄子のオイル漬け...etcを作る
夏の楽しい作業は、お休み無しですが…

★もちろん、7月いっぱいカレンダー通りの土・日・祝日はオープン致します。

コメント

moominpapさん、初めまして。
WIENからお便り戴けるなんて、何とも嬉しい驚きです!

細々とマイペースにやっている田舎のちっぽけなカフェに、遠く離れた地にいる方が興味を持って下さって…
それを知るだけでも、何だか勇気が湧いてきます。
本当に有難うございます。

9月の週末には、是非のんびり時間を過ごしに来て下さいませ。
私もお会いできるのを楽しみにしております(^^)

#/Amn5WiM | URL | 2011/07/21 22:20 * edit *

110721ぜひ お伺いしたい!

初めまして。WIENからお便りしています。ひょんなことからお店のことを知りました。
私メもこちらで 男ながらも パンやケーキを焼いたり 料理をこしらえたりしているので お店のこととても興味を持ちました。 帰国したらぜひお訪ねしようと思っていましたが 8月はヴァカンスとのこと。でも今回は長期の日本滞在なので 9月になったら ぜひお伺いさせていただきたいと思っています。
太めの熊みたいな初老のおっさん(上背はありませんが…)が訪れたら それが私メです。
では お会いできる日を楽しみに…

moominpap #- | URL | 2011/07/21 18:14 * edit *

タルトさん、いつもコメント有難うございます。

不思議なもので、夏休みと決めただけで、何か予定がなくてもワクワクしてます。

7月も、美味しいスープを作ってお待ちしてますね。
それから庭のルバーブの成長を、毎日眺めてます。来週末あたり、タルトが作れるんじゃないかなぁ~
その時は、またお知らせしますね(^^)

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/07/07 21:15 * edit *

いいですね。

元気そうですね。夏休みの計画,立てたんですね。

夏は,割りとのんびりできるので  私も 「心に栄養を付ける時間」にしています。

ずうと 昔,あみものまでした記憶があります。

普段は 集中できない パッチワークも大作に挑
戦したり。


まずは,実家の掃除かな。

7月のうちに 7月のスープをいただきたいです。

早く 終われ~ 忙しいあれこれ!!

七夕の日の 願いごとでした。






タルト #hiiZJbic | URL | 2011/07/07 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/54-a520e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

