Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スモークHOUSE 

スモークハウス
プティタプティには、
とても愛らしい「スモークハウス」があります。
実は、以前から一度自慢したい!と思ってました。

母のアイデアを活かしつつ、弟の製作です。

食べることは、楽しい。
だから、ますます美味しい!
うちの家族の情熱が伝わりますよね。

ベーコンを作る時間も、
たまらなく素敵な時間なのです。

☆☆☆☆☆

私の家では、
昔から母が台所でベーコンを作っていました。
燻製の何とも言えない香りが、家中に漂って…

考えてみると、
不思議な家庭で育ったのかも。

私の削った桜の木のチップを実家に送ると、
それで燻したベーコンが送られてくる。
そんな学生時代の記憶も。

スモークハウス1

プティタプティのベーコンには、
そんな私の思い出とエピソードが詰まっているんです。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/51-ac542f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

