Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

6月のスープ 

『ズッキーニ・パスタのスープ』

2011.06スープ

6月のスープは、アイデアが浮かばず…
ギリギリまで試作して、ようやく納得のスープになりました!

ズッキーニをタリアテッレ(幅広のパスタ)に見立てた、
カラフルで遊び心のあるスープです。

ズッキーニの新食感を楽しみながら、
スープパスタを食べるように、
トマトスープをからめて召し上がってみて下さい。

コメント

タルトさん、有難うございます。
今月のスープが、好評で良かったぁ~。
道案内が少なく分かり難い場所を、迷わずに到着して頂いてブラボーでした。
ぜひ、時々マイペースなプティタプティの暮らしを覗きに来て下さい(^^)

プティタプティ #- | URL | 2011/06/09 22:47 * edit *

来ました

 先日は,6月のスープ ごちそうさま。

 ズッキーニは,思い出がある野菜なので うれしかったです。

 かぼちゃときゅうりのMIXなんですよね。

 おしゃべりしたり 食べたり飲んだり お部屋をキョロキョロしたり あっという間の時間でした。

 あの消防団は,「ながたに」なんですね。

うちの田舎では,「長谷=はせ」と言いますよ。友人と あれこれ 言いながら 車が少ない高速道路をのんびり走りました。

お邪魔さまでした。

 


タルト #hiiZJbic | URL | 2011/06/08 21:43 * edit *

Masumiさん、遠く遠くでも、私のブログを見て思いをはせてくれる人がいるなんて、何だか嬉しいです。相変わらずマイペースな私ですが、秋にお会いできるのを楽しみにしてます。もちろん、美味しい食材もお待ちしてます(^^)

プティタプティ #- | URL | 2011/06/07 08:57 * edit *

おいしそう!

おはようございます。

近くなら伺ってごちそうになりたいのですが、札幌ではそうもいきません。
せめて、写真を楽しませていただきます。

秋にはTOMOちゃんのお料理を食べに行けると思います。その時には、北海道のおいしい食材を持参します。

masumi #dZ2c3wmQ | URL | 2011/06/06 05:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/49-46d17b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

