Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

自家製酵母パン 

絶好調の自家製酵母!
すっかり、ハマってます。

私は、ハード系のパンが大好きです。
噛めば噛むほど旨味があって…、
ライ麦カンパーニュの“美味しさ”に魅せられたら、
もっともっと冒険したくなりました。
自家製酵母パン
クルミパン&黒ゴマパン
今週末は、是非コレ↑食べに来て下さい(^^)

何より、大切に育てた酵母のパワーが詰まってます。
自家製酵母がベストなこの時期だからこそ、
ぜひ食べてもらいたい!
スープとの相性は抜群ですよ。

コメント

もっとパンを焼きたくなっちゃいました(^^)

“何もしない贅沢な時間”最高に嬉しい言葉です。
大雨でもカフェをオープンして良かったぁ。
色んな日の色んなプティタプティの楽しみ方があるんだと教えてもらった感じです。
有難うございました!

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/06/13 23:05 * edit *

さすがのパン

ハード系のパン 私も大好きです。
柔らかいサンドイッチが苦手で~辛いっ。きっと 好きな人もいるのにね。

またまた 雨の日曜日だったけど・・・・

楽しいドライブでしたよ。


きのこのキッシュは,ほろほろ~の仕上がりで これまた 好み~でした。

元気をたくさん もらいました。


何もせず,ただ,雨の音を聴くための時間。贅沢しました。


縁側でもあったら すぐに爆睡しちゃいそうな午後でした。

ご飯とぶた汁も合いそうな 感じね。

タルト #9R7pJnMg | URL | 2011/06/12 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/48-33bd7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

