Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

4月のスープ 

『旬の野菜の味噌ミルクスープ』

4月のスープ

プティタプティにも、
少しずつ春がやって来ています。

今月は、大根・葉玉葱・人参、旬の有機野菜がたっぷり
ミルクベースのスープを、ほんのり味噌風味に仕上げました。

味噌とミルクは、意外にも素敵なコンビネーションなのです。
体にも心にも優しい、春先にホっとするスープを、どうぞ。



コメント

有難うございます!
いつも自分に言い聞かせるように、綴っているブログ。
誰かの心に届いているのかなぁ…?と不安になったりします。
だから、温かいコメントを戴くと本当に嬉しいです。

カフェは、暮らし方も生き方も何もかも“ちょっとずつ”しか前に進めない私の空間です。
ぜひ、のんびりしたい週末に遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしております(^^)

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/04/07 19:44 * edit *

とっても素敵なブログですね。
アートマで知りました。
ブログ拝見したところ
かなり私ごのみな暮らし方をされていて
憧れてみてます。
映画のかもめ食堂ぽいそういう感じ、大好きです。
今度ぜひ、お店へ行ってみたいと思います。


なお #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/07 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/35-2c0d37d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

