Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Merci 

昨年4月にカフェをオープンして、
ようやく1年になります。

経験もない素人の私が、
ただただ願いを込めてスタートしたプティタプティ

自分でも見えなかった事が
少しずつ見えてきて…

だから
ゆっくりマイペースだけど
素敵な1年でした!

そして
ますます尽きない 思い と 願い と 夢 をこめて
また、ほんの少しずつ前に進む新しい1年がとっても楽しみです。

プティタプティで
一時を過ごして下さる全ての方に、
勇気を貰うから、
まだまだ信じて前に進めます。
転ぶのなんてヘッチャラです。

これからも
プティタプティの小さな魔法を信じて
遊びに来て下さい。

コメント

有難うございます!
本当にコメントすごく共感しました。
やっぱりカフェも、メニューも、ガーデンも心を込めて…。

★4月29・30日はオープンしております。
是非、ご都合の良い時にお越し下さいませ。
楽しみにお待ちしております。

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/04/13 10:22 * edit *

一周年おめでとうございます。
すごいですね~、やりたいことどんどん形にしていってください。
楽しみにしてます。
私も料理が大好きなんですけど
おんなじように作っても
心が入ってない時って、
レシピがどうとかじゃなく
なぜかおいしくならないんですよね。
心って大事~っ、
気って大事って本当に思います。
だからきっと心をこめた料理は
お客さんに届いてると思いますよ。
仕事をして、何かがかえってくることって
そんなにないけど
自分を信じて前に進むしかないですよね。
そう言い聞かせて過ごしてるちっぽけな私です。

ぜひ癒されにいきたいと思い
4月29・30日はあいてますよね?
どっちかで行きたいと思ってます。
楽しみにしてます。


nao #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/11 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/34-1fc34713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

