Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な苺 

サムベリー
ずーっと気になっていた「Samberry」という苺屋さん、
「食べたら分かる」と聞いていました。

やっぱり心を込めて育てられた果実は特別な味がします。
そして、何とも愛らしい!
苺
無農薬ではないけれど、
極微量の薬を使用して、ハウスでミツバチ受粉で栽培しているそうです。
確かに食べたら分かる苺でした!

美味しいものに出会うと、
メチャメチャやる気になる食いしん坊の私です。

苺のタルト
☆贅沢☆たっぷり苺のタルト

苺の酵母
自家製“苺の酵母”も元気にプツプツ…プクプク…

苺コンフィチュール
『素敵な苺のコンフィチュール』も販売スタートしました。

でも、やっぱり一番はそのままの新鮮な苺です。
4月末ぐらいまで収穫出来るようですので、
食べてみたいと思われた方は、是非!

Samberry ⇒ 住所:鹿児島県出水市下知識町295
 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/33-6219d950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

