Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

果実を求めて 

熊本県水俣市に、スゴい果実を作っている友人がいます。
彼のみかん山を訪れるのは、
今年で3回目になりました。
そこは、海を望む素晴らしい農園です。

みかん山1 みかん山2

凄い果実って…?

『みかん山便り』を読むと
自然農業をベースに
いつも新しい挑戦を持って、こだわりを追及しているようです。
誰もが安心して食べられる確かな果実、とても貴重です。

でも、
実は私が夢中になる本当の理由…
シンプルにものスゴく美味しいから。

でも「美味しい」と言うだけでは足りない。

本当に“命の源”てこういう事かも…と感じるほど
力強い自然の味わい、瑞々しさなのです。

友人は、何とも素敵な果実の作り手です。
だから私は『みかん山』に自然のパワーをもらいに行っているような…

興味をそそられた方、
『みかん山』ホームページ ⇒ コチラ ご覧下さい。
不思議と爽やかな蜜柑の香りがしてきます(^^)

さて、この素晴らしい果実たちが、
どんな素敵なマーマレードに変身するか…

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/31-8a70bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

