Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な出来事 

相変わらず、冷え込んでます。
使い慣れない薪ストーブを頼りに
私にとっては、初めてPetit a petitで越す冬。
ですが…
経験不足な私は、薪ストックが底を突く。
まだまだ寒い日が続くというのに。

あ~
途方に暮れる私に
煙突工事をして下さった方が、
Kトラックの荷台に一杯の薪を届けて下さいました!本当に感激!!
薪
頼りなげな様子の私だったから、
ご心配下さったのかなぁ(^^;)

薪ストーブが運んでくれた出会いにも感謝。
火を焚く度に、優しさが身に沁みます。
何とか春まで頑張れそうです。

コメント

いつも有難うございます。
薪ストーブの暖かさと炎は、本当に最高の癒しですよね。
でも、私が使いこなすには、まだまだ勉強が必要みたいです。
煙突掃除も練習しなくては…
今年は、しっかり薪集めも…

でも、ようやく春がそこまでやって来ている感じです。
暖かい日にドライブがてら、是非またお立寄り下さい。お待ちしてま~す(^^)

プティタプティ #/Amn5WiM | URL | 2011/02/28 19:20 * edit *

今晩は☆

宮崎のめりるです。
薪のプレゼント、良かったですね♪
我が家も薪ストーブがあるのですが、薪の調達が難しいです。
誰かこんなに立派な薪を届けてくれないかな(笑)
薪ストーブって優しい暖かさが良いですよね。
また家族で伺います!

めりる #WE/xn6Vw | URL | 2011/02/23 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/28-bbd73127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

