Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

明けまして… 

年末年始は、大荒れのお天気。

そんな中、風邪でダウンして、
思いもよらぬ休養をとることになったお正月でした。
考えてみれば、2010年は、駆け抜けたからなぁ~

何とか凸凹HAPPYな一年を終える
年末のとある一日...

実は、私がいつも勇気をもらいに行く場所へ。
ちっぽけな私が必死で、前に進もうとしていることを理解してくれる
人生の先輩たち(^-^)!!

溝辺にいらっしゃる園芸家、片山さんです。
という訳で、
新年を迎えたカフェのエントランスには、
片山さんの育てる夢咲きヴィオラさんの姿
     ↓↓↓
ヴィオラ3
私を見守る素敵な応援花たち。
ひとつひとつ豊かな表情があって、
たっぷりの愛情を受けて育ったんだなぁ~
   ・・・・・・・・・・・・・・
小さな小さな種を蒔いた私にも、
いつかきっと夢が咲く日が来ることを信じさせてくれます。
“愛情をかけて育てていくこと”

新しい年も信念を持って進み続けるぞ!

勇気がもらえる片山さんのブログ ⇒ 香り草のシンフォニー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/22-64c526b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

