Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こだわり 

プティタプティのこだわりって?
カフェのオープン以来、ずーっとそんな事を考えて…

まずは『心にも 身体にも 美味しい』を基本に
シンプルに良いと思えるものを集めてきました。

それって、つまり“皆に安心して食べてもらえるモノ”みたいです。

カフェを続けてきて、
小さな子供さんからお年寄りの方まで、
皆が楽しく美味しく食べれる場所でありたいと思うと
食材・作り方...etc
ますます考えること、感じることが増えるものです。

とりあえず、できる事から少しずつ(プティタプティの基本です!)

食べることって難しい事ではないけど、奥が深いなぁ~。

そんな事を考えながら、
新メニュー『天然酵母のスコーン』のレシピが生まれました。

発酵に3~4日かけるので、
いつでもご用意できるものではありませんが、
天然酵母ならではの旨味が味わえるスコーンです。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/18-8289349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

