Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チョコっと良い週末 

この週末は、年に一度の★★★のケーキ&タルトが並びます。
こっそり恒例となった私のイベントです。

大切な誰かへ感謝を伝える一時に…

or  いつも頑張ってる自分へのご褒美に…

もしくは、ただただビタースイートが必要なあなたへ…

チョコっと素敵な週末を過ごしに来て下さい。

コメント

Re: 美味しかった♥

一昨日は、こちらこそ有難うございました。
私も久しぶりに会えて嬉しかった。そして、何よりご家族で美味しい時間を過ごしてもらえて本当に良かったぁ。もっとお話ししたかったんけど、ちょっとバタバタでゴメンなさい。

実は、ちょっと残念なお知らせがあって(後ほどブログでお知らせしますが、近々閉店の予定が…)だから、来てもらえて本当に嬉しかった。まだ一昨日はお話できない状況で、ちょっと心苦しくて。でも、良い時間を過ごしてもらえたみたいで、安心しました。
もし良かったら、近いうちに、またキッシュ食べに来て下さい。テイクアウトのご注文も出来ますよ!

プティ タ プティ #- | URL | 2014/03/04 09:54 * edit *

美味しかった♥

今日はやっと行けて嬉しかったです( *´艸`)
なかなかタイミングが合わなくて
やっと行けました!お客様多かったですね!予約したほうがいいですね( ´・∀・`)私はキッシュが大好きなので
また食べに行きます!ス-プもケ-キも体に染みる美味しい休日になりました!ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

原内ユミ #- | URL | 2014/03/02 15:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/159-1d069946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

