Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

12月のスープ 

『クリームシチュー』

201312スープ


今年も一年の終わりが近づいて、11番目のスープになりました。
(一ヵ月お休みしてますから…)

『クリームシチュー --My sweet home--』

何故かそんなサブタイトルをつけたくなる。
一目見て懐かしいと思う。
そんなに頻繁に食べたわけでも、お気に入りというのでもなかったのに。
クリームシチューに宿る「温もり」みたいな安心感。
何か不思議なスープです。

また素敵な一年が終わろうとしてます。
感謝したいこと、ひと、もの、思ってます。

コメント

Re: ありがとうございました。

再び訪れて、ご友人と素敵な時間を過ごして頂けたと思うと本当に嬉しいです。
"柿の葉茶"ぜひ挑戦してみて下さい。
葉を乾燥してる時に、お部屋に広がる爽やかな柿の葉の香りは、とても気持ちが良いモノです。
そんな時間も楽しみながら、自分で作ると美味しくて、大切に味わって飲んでしまいます。
また、お会いするのを楽しみにお待ちしてます!

プティ タ プティ #- | URL | 2013/12/17 23:00 * edit *

ありがとうございました。

今日はおいしいお食事とほっこりした素敵な時間をありがとうございました。
春になったら柿の葉茶を作ってみようと思います。
また寄らせていただきます☆

啓子 #- | URL | 2013/12/16 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/153-c44c17e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

