Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11月のスープ 

『蓮根と落花生のスープ』

201311スープ

病み上がり。。。身体の声に敏感になる
何せ自分勝手なカフェですから、やっぱり私が食べたいスープ
自分の心と身体の声を聞いて作らないと、美味しく出来ないモノ。

骨まで沁みる感じの中華スープ
柔らかく煮込んだ蓮根と落花生が主役、何だか地味なスープ。って、あなどれません!
豚骨出汁の深い味わい、春菊、クコの実が加える香りと風味。

急に寒くなって、こんなスープが妙に効く。
病み上がりじゃなくたって絶対元気がでる!

--------------------------------------

★11月17日にドルフィンポートで開催される『オーガニックフェスタかごしま2013』に参加します。
16(土)も準備のためカフェはお休みです。当日は会場にて!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/148-5a32ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

