Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

★11/2(土)・3(日)・4(月) 臨時休業 またお休みします。 

こじらせました。。。

体調が回復しないので、病院に行ってきました。
抗生剤を処方してもらって、きちんと体を休める事に。
体力がしっかり戻ってから、また開けますね。

---------
---------

「頑張らない事も大切なのよ」と母は言う。
「でもね、やりたい事が沢山あって120%ぐらいで生きてないとダメなの」と私。

心地よく、持続可能な、私らしい暮しをしたいと思ってる。
空気や水が美味しくて、毎日の景色や空が美しいと感じれる暮しをしたいと思ってる。

感動のある日常で、周囲の出来事に感謝できる日々が送りたいと願ってる。
やりたいと思う事は、可能な限り全てやろうと思って生きてる。

カフェを開けるのは、ほんの週末だけ。だけど、やりたい事はいつも山ほどある。
身の丈の暮らしの中で、つい欲張りになる。

体調を崩して寝てると、いつも強気な私が、少し弱気になる。

はぁ~
来週末は、きっと開けれるから大人しく身体を休めます。

コメント

もう大丈夫!!

ご心配お掛けしました。
お陰様で、ゆっくり休養して元気になりました。
ちょっぴり弱気な時は、優しい言葉が心に沁みます。
コメント下さった皆さん、本当に有難う。。。
張り切り過ぎる自分をセーブしつつ、週末の準備に掛かります!

プティ タ プティ #- | URL | 2013/11/05 21:38 * edit *

まずは身体をしっかりと休めて、元気が出てきたらちょっと鍛えて、また美味しいものを!
120%で生きるためには充電や休養も大事だなぁ…と、似たような性分の私も感じています。
お大事に…!

はな #- | URL | 2013/11/04 11:02 * edit *

ご自愛ください

行きたいなあ 行きたいなあと 休みの度に思いながら、忙しい日々に流されていました。自分仕事の人は つい無理するかもしれません。どうぞ たっぷりゴロゴロしてください。友人が遠くから引っ越してきたので そのうち 栗野に案内しようと思ってました。その時はよろしく。石堂でした。

suku suku #mQop/nM. | URL | 2013/11/03 21:25 * edit *

ゆっくりと静養されてください(^^)
なんでも身体が資本。
お大事に(*^^*)

ニコジュン #- | URL | 2013/11/03 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/147-025c38f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

