Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日のHAPPY 

寒くなってきた早朝の散歩中のこと…
ご近所さんが、鶏小屋から顔を出して、
『はい!』っと手渡して下さいました。
    ↓↓↓
卵

まだ温かい産みたて卵です。
思わず心まで暖まって…

鶏さんから頂く大切な命を感じながら、
もちろん"卵かけご飯"で頂きました。
「田舎暮らし万歳!」
シンプルに、美味しいものはハッピーの源です。

コメント

こちらこそ、本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
森窯さんを訪れると、いつも元気が湧いてきます。
また、時々お邪魔させて下さい。

★近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください★

プティ タ プティ #mF3ww7/Y | URL | 2010/11/25 19:19 * edit *

ありがとうございました

昨日はお土産まで頂いてありがとうございました。
パンフにブログのことが書いてあったので来てみました。^^
アートの森に今後行くとがあれば、寄りたいな!と思います。
では又^^v

kazetuma(もりがまの妻) #nW6GBTz6 | URL | 2010/11/25 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/14-32f0f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

