Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月のスープ 

『根菜とミートボールのシチュー』

201302スープ

厳しい寒さが、まだまだ続きます。

こんな季節は、
パチパチと音を立てる薪ストーブの傍で、
じっくり煮込んだシチューが美味しい!

人参・じゃが芋・里芋、たっぷりの根菜と
ゴロっと存在感のある豚肉ミートボール。
お野菜と赤ワインの煮込まれた深い味わい…。

言うまでもない"冬の幸せ"です。

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ、有難うございました!
いつも、ちょっと深呼吸したくなった時に、フッと足を運んで下さる感じが何だかとても嬉しいのです。
どんな週末も、ここで過ごす時間が小さなハッピーになると良いなぁ~と思ってます。
春には、また新しいコンフィチュールを作ってお待ちしてますね。

プティ タ プティ #- | URL | 2013/02/04 11:43 * edit *

今日はありがとうございました。スープのセロリの甘いこと、キッシュのじゃがいものホクホクなこと、オーナーさんの手にかかると、素材のおいしさがますます引き出されていくような気がします。最後におみやげまで頂いてしまい、すみません。のんびり、ほっこりしたキモチになりました。ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました。

tanamari #- | URL | 2013/02/03 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/120-9cc016d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

