Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オーガニック・フェスタ2010 

11月7日にドルフィンポートで開催されたオーガニック・フェスタ2010に参加しました。
天候に恵まれ、大盛況となりました。

思えば、昨年はカフェの改修作業中、合間を縫ってコンフィチュールを作り、
初参加したイベントで不安一杯でした。

あれから1年…
ちょっと成長したけど、まだまだ未熟なPetit a petit

コンフィチュールの種類が増え、
冒険的なレシピやハーブとの組合せも加わりました。
癖が強くて好みを選ぶ商品だと承知で、
でも、美味しいと思うものは、きっと誰かに届くと信じて作ったのですが、
意外にも多くの方が興味を持って下さって、何だか勇気が湧きました。

何より嬉しかったのは、
昨年もコンフィチュールをご購入頂いた方が、
今年も楽しみにご来場下さったことでした!
本当に感激。

これからも、素敵なコンフィチュールを作って、
誰かに小さな幸せが、届くことを心から願っています。

ご来場下さった皆様、本当に有難うございました。
そして、次回はカフェでお会いできるのを楽しみにしてます。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/12-82fc364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

