Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

★11月10(土) ・11(日)カフェはCLOSEです。 

今年も、恒例のイベントに参加します。11月11日(日)にドルフィンポートで開催される『オーガニックフェスタ2012』で、美味しいモノを沢山抱えてお待ちしてます!
今年は、友人のPatara-petaraさんとのコラボ出店です。いつもと違う空気感が…
どうぞ楽しみにお越し下さい。

コメント

Re: 感謝

先日は、こちらこそ有難うございました!

プティタプティを始めて2年半が過ぎ、迷う事や悩む事も多く…
自分の思いが見えなくなったり、揺らいだり、いつの間にか自分の芯が傾いてたり…
気が付かないうちに沢山抱えています。

『私がこの場所でHAPPYで在る事!!』
一番大切なことに、久しぶりにハッとしました。

この暮らしとプティタプティが、無理せずマイペースにHAPPYで存在し続ける

それだけでも、もしかしたら...何処かの誰かがちょっと笑顔になったり、
少し元気になったり、小さな小さな勇気をもらってるかもしれない。
何だかそんな事を思って。
こちらこそ、久しぶりに素敵な贈り物をもらった気分です。
本当に有難うございました。

是非そのうち、ご家族でお越し下さいませ(^^)

プティ タ プティ #- | URL | 2012/12/02 20:18 * edit *

感謝

今日は突然の訪問にも関わらずありがとうございました。1年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです。ちょっと熱くしゃべりすぎてしまった気がしますが気持ちをお伝えすることが出来よかったです。これからも無理をせずにご自分のペースでお過ごし下さいませ。また会える日を楽しみにしてます!今日は本当にありがとうございました。

tomo #- | URL | 2012/11/29 22:51 * edit *

Re: 美味しかったです(*'v'*)

こんなに嬉しいコメントに心から感謝です。
『作って良かったぁ~』って本当に思います。
誰かに届いたんだと実感できるのは、私にとって最高に幸せな瞬間で、
そして、もっともっと美味しいものを届けたくなります。
本当に有難うございます!!
是非、次はカフェにてお会いしましょう(^^)

プティ タ プティ #- | URL | 2012/11/14 18:45 * edit *

追記

すみません。昨日書き込みさせて頂いたcookieです。日にち誤りました。11月11日のオーガニックフェスタでした!☆!

cookie #ch2f7abI | URL | 2012/11/14 12:12 * edit *

美味しかったです(*'v'*)

11月12日、オーガニックフェスタでこちらのクッキーを買わせて頂きました。
ライムもコーヒーもクランベリーも甘夏も、本当に美味しくて、感動しました。
クッキー大好きですが、今まで食べたどんなクッキーより美味しかったです。
丁寧で優しくて、本物の味です。
こんなステキなクッキーを作ってくださりありがとうございます。
お礼と感動を伝えずにはいられず書込しました。
これからも美味しいクッキーでたくさんの人を幸せにしてください!
お店にも必ず買いに行きます(*'v'*)

cookie #ch2f7abI | URL | 2012/11/13 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/110-cd8f883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

