Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月 ☆☆☆ 夏休み終了 ☆☆☆ 

私にバカンスが必要な理由は沢山ある。

この8月も、いっぱい吸収して、色々と考え込んで…
悩んだり、フッきれたり、
動き回ったり、倒れたり、
笑顔になったり、苦しくなったり、
そして…リセット。

あっと気が付くと、
いつもの生活と大して変わらない。

それでも、
全部やったお陰で、
8月の終わりには、また始まるというワクワク感と期待で胸が一杯になる。

何があって、どんな事を感じて、どう思い悩んだかは、
私の胸にしまっておく事にして。

ただこのバカンスが、
また9月から始まる私の暮らしと、
小さなカフェにエッセンスを加えるんです。
だから感謝!

今週末から、また始まるカフェのこと
思い描くだけで嬉しくて仕方ないです。

コメント

Re: 夏休み終了ですね。

今週末から、また始まります!
久しぶりにカフェの準備をするのは、幸せです。
夏休み・・・特別な事は無く、いつものように楽しんだり、思い悩んだりして、時間が過ぎただけ。
でも、また始まるって思う時、不思議なほどワクワクするんです。
私の夏休みは、多分この最後の週のワクワクの為にある気がします(^^)

プティ タ プティ #- | URL | 2012/08/30 22:30 * edit *

明日

明日のめざましテレビ。今日のわんこで 近所のカフェが出ます。

看板犬 サニーは さとるの友だち犬です。

シェリーは 元気かな?

sukusuku #mQop/nM. | URL | 2012/08/30 09:42 * edit *

夏休み終了ですね。

 先週の水曜から今日まで 出かけていました。栗野に行けないなあと 残念がりながら・・・楽しんでいるんだろうなあと 想像したりしてましたよ。 過ぎてしまって,じゃ,何が大きな変化なの?充実していたの?と聞かれると,答えに困るけど・・私も色々考えて,悩みもいいことも受け入れる気分になってきました。そんなものですよね。

sukusuku #mQop/nM. | URL | 2012/08/28 22:00 * edit *

Re:

わぁ~嬉しい。有難うございます!!
レトロノッテで素敵な時間を過ごして頂けましたか?
ぜひ今度は、カフェでお会いしましょう(^^)

プティ タ プティ #- | URL | 2012/08/27 20:39 * edit *

先日、レトロフトビルでお邪魔しました~~。
ライム&ナッツサブレ、絶品でした!!

9月になったら、きっとカフェにもお邪魔させて頂きます♪

aki #G9iH0yWU | URL | 2012/08/27 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/104-3c4254f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

