Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月 ☆☆☆ 夏休み No.1 ☆☆☆ 

7月最後の週末を、いつものように終えて
糸の切れたような2日間を過ごし…

すっかり「夏休み」モードに切り替わりました!
やりたい事が次々と湧いてきます。
これで良いのでしょう。

心も 頭も 体も

自分をいっぱい満たして上げる夏にしよう。

『一緒に何か楽しい事しよう!』
と言ってくれる仲間が大好き、
今だからしたい事、楽しい事、刺激になる事、
欲張りだから、全部やろう!って思います。

何だか本気の夏休みになりそうです(^^)


まずは、
先月より、こっそり販売スタートしてました
楽しい場所へ。 

rh×pp


そんな訳で、
rh-plus-previewさんは8月も「金曜日はパンの日」やって下さいます!!
8月3・10・17・24・31日 11:00-
レトロフト・ブックパサージュ奥 rh-plus-preview
Petit à petitの自家製酵母パン、焼き菓子、コンフィチュール...etc
20120801パン 20120801confiture.jpeg

今週から夏休みだし…
早速ですが張り切って、
このシーズンのプティタプティの味も、お届け予定です。
『ブルーベリーのクランブルケーキ』
『スモモのタルト』

調子に乗ってきたら、
そのうち夏の自由研究なども織り交ぜようかなぁ~
その時は、またお知らせ致します。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

実は『本屋の寅さん』としても知られる彼女(rh-plusのデザイナー花さん)
手にしたら絶対に手放せなくなるような
目を美味しく満たして、想像力をかきたてる
そんな本たちを、さりげなく?並べてます。

私は、いつも目の保養と思って拝見させて頂いてます。
すごく大切なこと。

夏のちょっと素敵な一時に
良かったらレトロフトさんに足を運んで下さい。


コメント

Von voyage

petitさん、ご無沙汰しております。 引っ越してからなかなかお邪魔できず、お盆に、と思っていたら、petitさんの夏休みでした^^  充実した毎日には、満たされた心と健康な体が必要ですから、バカンス楽しんでください☆ またお会いできることを楽しみにしております。

Ihana #4JfDvuyw | URL | 2012/08/15 08:42 * edit *

Re: ごちそうさま

遠くから、大切な休日を過ごしに来て下さって、本当に有難うございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
いつもの場所から離れて、ちょっとリフレッシュできたかなぁ~
お互いに、楽しい夏休みを過ごしましょうね!

プティ タ プティ #- | URL | 2012/08/06 11:12 * edit *

ごちそうさま

7月中に お邪魔できてよかったです。
おいしすぎて幸せでした。
あれから 数時間。コーヒー屋さんにより 水分取りましたが,甘いものは手が出なかったです。

素敵なお菓子の味の余韻に浸りたいからと~同行者が言いました。

時間をやり繰りして 無理して出かけて よかったです。
夏休み(^-^) 寝るのがおしいぐらい 楽しんでくださいね。

sukusuku #mQop/nM. | URL | 2012/08/03 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/103-3295c7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

