Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月 プティタプティはCLOSEです! 

残すところ1週末。。。
今年も、もちろん8月は夏休みです!
『8月に行こう!』と思っていらした方、ゴメンなさい。
来月の1カ月間は、カフェはクローズとなります。

まぁ、やる事は沢山ありますが…それでも夏休みと言うだけで、わくわくするのです(^^)
心おきなく何をするのか未定ですが、私のヴァカンスですので。
しっかり心の充電をして...

☆7月最後の週末も、プティタプティは暑くなりそうです。
それでも、お越し下さる皆様を楽しみにお待ちしております。

コメント

楽しみですね

もうすぐ 8月ですね。
バカンスですね(^-^) 潔い宣言です。

私は すでにバカンス突入しました。7月21日から8月末まで たっぷり休みます。

7月のうちに 栗野に行く予定です。

28日 openと同時に 予約お願いします。

また,連絡しますね。

sukusuku #mQop/nM. | URL | 2012/07/23 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/102-6a5080fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

