Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

7月のスープ 

『キュウリとヨーグルトの冷製スープ』

2012.07スープ


そろそろ梅雨明けかしら…

7月のプティタプティは暑いです。
冷房無いですから。
これが自然と思っても、やはり暑さはこたえます。
だから、絶対『冷たいスープ』にしようと決めてました!

夏の暑さを肌で感じながら飲む、
このスープは、まさに命の水分補給。
沁みわたります。

コメント

Re: キュウリとヨーグルト?

はい。もちろん夏野菜です。
『え~想像できない!』と思った方にこそ、チャレンジして欲しいスープです。
意外だからこそ、期待を裏切らない味なので…
ぜひ確かめに来て下さい(^^)

プティ タ プティ #- | URL | 2012/07/07 19:56 * edit *

キュウリとヨーグルト?

こんばんわ!
今月のスープは何かな~と予想してました(^-^)
夏野菜だよなぁ………、カボチャ?いや、カボチャは暑苦しさが(^o^;
じゃあ、トマト?茄子?まさかゴーヤ!?


はい、キュウリを忘れてました(;^_^A
というか、キュウリとスープが結びつかなかった私です(^^ゞ

しかも、ヨーグルトと!?
( ̄□ ̄;)!!

味の想像がイマイチつかめません(≧▼≦)

ぜひまた、食べに行って確かめなきゃです(^O^)

ニコジュン #- | URL | 2012/07/06 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurinocafe.blog27.fc2.com/tb.php/100-9ba677c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

