Story of “Petit à petit”

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

~ 最後のスープ ~  

実は、 一・大・決・心 しました。

こんな日が、いつかは来ると思ってたけど、

思ってたより早くやってきました。

プティタプティは、3月23日をもって閉店します。

これまで、プティタプティを応援して下さった皆さん、本当に有難うございました。
この場所、この時間、この思いを共有して下さった事に、心から感謝してます。

-----
4年前にカフェをオープンして、最初に作ったのは"ポトフ"
最後のスープは、同じようで、あの頃とは一味違う"今の私"が作る味。

『エスニック・ポトフ』

201403スープ

全ての材料の旨味がしっかり溶けだして、
そして、芯まで柔らかく再び沁み込んだ。
複雑な味わいなのに、シンプルにお野菜の美味しさに感動してしまう。
食欲をそそるスパイスの香りは、いつまでも心に残ります。

スープのご用意は、3月8・9日&15・16日(残る二週末)とさせて頂きます。
最後の美味しい時間を味わいに来て下さる皆様、どうか是非お早めにご予約下さい。

★持ち帰り商品・テイクアウトのご希望やご注文にも可能な限り対応しますので、お早めにご連絡下さい。

3月21・22・23日(最後の三日間)は、一人でも多くの方に感謝とお別れのご挨拶をしたいと思っています。
ご予約は受けないので、ただ好きなだけお時間を過ごしにお越し下さい。
焼き菓子、キッシュ・ケーキ・タルト・スコーン...etc などを可能な限りご用意して、この場所で出会った皆さんに
もう一度お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
プティタプティの最後の素敵な一時を、どうか一緒に過ごしに来て下さい。

---
人生の急展開で、まだ上手く言葉にできなくて…

4年の歳月の末に、私が辿り着いた場所は、新しいスタート地点です。

全てはこの為だったと今は思います。

だから、前に進みます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。