Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

7月のスープ 

『ガスパチョ』

201307スープ

一気に夏に突入、楽しみの"冷製スープ"
太陽が眩しい季節には、色鮮やかなスープが似合います。
野菜の瑞々しい水分が沁み渡る心地良さは、飲むサラダ。
パンと野菜の織りなす濃厚な質感がヒンヤリ舌を包み込みます。

もちろん、暑いんですよ!
でも「待ってたなぁ夏…」と、思わず呟きます。

7月のプティタプティは、とにかく暑いです。
そのつもりで…是非リゾートスタイルでお越し下さいませ。


☆☆☆ 
先週末は、思わぬハプニングでお騒がせ致しました。
しっかり養生し、お陰さまで良くなりました。
気を取り直して、張り切って3連休にのぞみます。

