Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

グレープフルーツ 

ずいぶん遅くなって、
やっとブログにアップ...いつもの事でゴメンなさい。

でもね、4月から頑張って作ってたんです。
この美味しい果実に今年も再会できた事に感謝!

201200524GF1.jpg
素敵なレシピが完成しましたよ。
手前が材料・・・
そして、完成して並ぶ眩しい瓶の列
この味は想像できないでしょ。

ほのかな残り香のアクセントになるミントは、
もちろん庭の摘みたてです。

美しいコンフィチュールたちは、
カフェにて皆様のお越しをお待ちしております(^^)

そして
今年も作ってますよ。
   ↓ ↓ ↓
201200524GF2.jpg
グレープフルーツ カード...
お早めにどうぞ。

