Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

解禁日 

身近にある良い素材を活かしたモノを食べてもらいたい。

だから、普段はチョコレートをメインにしたお菓子はやめとこう。

何となくですが信条にしています。


チョコ大好きだけど、

遠くアフリカのカカオ農園のことを考えたりすると、

フェアトレードのモノは、お菓子用には高価だし。


でも、チョコレートが賑わう"季節"

やっぱり魔力があるのかな。

誘惑に負けて、作っちゃうのです。

ナッツと合わせてザックリ無骨なぐらいのチョコケーキ↓

チョコ

年に一度ぐらいは、解禁日があっても…良いですよね。

