Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最後の週末も無事に終えて 

今年も残すところ、
わずか

日々の仕事は尽きることなく
煙突掃除したり、
落ち葉を集めて生ゴミ堆肥にかぶせたり、
薪割りしたり…

この不思議なカフェを始めて、
2回目の年越し
この一年の色々な出来事が、頭を巡ります。

『これで良いのかなぁ~?』と
不安や疑問は、いくらでも湧いてくるけど、
驚くほどカフェを始めた事に後悔はありません。

今年は、カフェを通して
沢山の嬉しい出会いと、
思いがけない感動がありました。

意外にも、穏やかで刺激的な日々!
止められない暮らしです。

そして、やりたい事は増える一方
私の暮らしの延長線上に
プティタプティというカフェがあって欲しい。

そう願って、
心は、まだまだ旅の途中です。
ゴールは全然見えないなぁ~。
何て幸せなんだろうと心から思う(^^)

いつかの週末
プティタプティを訪れて下さった方。

そのうち、
プティタプティに行ってみようと
時々ブログを覗いて下さってる方。

会うことはないかもしれないけど、
遠くの何処かで
プティタプティを応援して下さってる方。

皆に感謝してます。

これからも、
ただただ淡々と私らしく
私の小さな隠れ家が、
週末、誰かの小さな隠れ家になれる事を願っています。

