Story of “Petit à petit”

 

trackback: -- | comment: -- | edit

特別な週末 

まずは『オーガニックフェスタ』にお越し下さった皆様
本当に有難うございました。
( あれから、もう10日も過ぎてしまいましたが… )
今年も天候に恵まれ、沢山の方々に出会う事ができて、
良い一日になりました。

この感謝は…また、来年の美味しいコンフィチュールにかえて、
お届けしたいと思ってます!

------------------------------------------------------------------

ところで、
オーガニックフェスタと先週末のカフェでは、
神奈川から遊びに来てくれた友人に、
お手伝いをしてもらいました!

初の鹿児島で、
プティタプティ三昧の休暇…良かったのかなぁ。
と思いつつ。

考えてみると、
お互いの人生の半分近くを知る友人。
久々の再会でも
不思議なくらい心地よい距離感は変わらない、
大切な親友です。

初めて訪れた私のカフェに
違和感なく馴染んで、
手伝ってくれるから、頼もしい!

遠く離れた場所で、
全く違う生き方をしているような二人なのに、
思い悩む事や、ぶち当たる壁は、
面白いほど似ていたりして。
いつも絶妙のタイミングで
他の人は出来ないアドバイスをくれたりします。

今週になって、
彼女が帰った後のカフェは、
ちょっぴり寂しい気がしますが…

今のちっぽけな自分を受け入れて、
周りにある沢山の優しさに感謝しよう。
何だかそんな気持ちになりました。
久しぶりに、
何で私がこんなカフェを始めたのかを、
もう一度思い出したような特別な週末でした。

リストバンド


